ログインはこちらから
ようこそ e-booksへ

ショッピングカート
お買い物点数 0個
合計金額 ¥0
お会計
トップ
商品カテゴリ
全商品 [2063件]
   受験対策 [107件]
   福祉士養成講座 [50件]
   法令関係 [89件]
   福祉 [1188件]
   医療・看護 [386件]
   食品・環境 [112件]
   その他 [102件]
   セミナー [26件]
   ビデオ・DVD [27件]
   雑誌 [252件]
      年間契約 [2件]
      おはよう21 [98件]
      ケアマネジャー [78件]
      おはよう21臨時増刊 [1件]
      厚生労働 [6件]
      その他 [66件]
   シリーズ [161件]
はじめての方へ
マイページ


おはよう21(2016年4月号増刊)
全商品 > 雑誌 > おはよう21
前のページに戻る
おはよう21(2016年4月号増刊)

おはよう21
(2016年4月号増刊)
CONTENTS

◆巻頭カラー
あなたは大丈夫?
接遇・マナーのレベルを点検しよう
T 
II 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
V 
 
 
 
 
介護における接遇・マナーとは?
接遇・マナーの基本
1 外見・身だしなみ
2 あいさつ
3 表情
4 姿勢
5 声
6 言葉づかい
7 話し方
8 聞き方
9 報告・連絡・相談
10 謝罪
11 面会・来客時のマナー
12 訪問時のマナー
13 電話対応
14 文章のマナー
実践から学ぶ
接遇・マナーのスキルアップ
1 利用者とのかかわり
2 家族とのかかわり
3 職員同士のかかわり
介護・福祉は人を相手にする仕事であり、利用者や家族が心地よく感じられるようにかかわることが大切です。
そこで必要なのが接遇・マナーのスキル。
身だしなみやあいさつなどの基本的な部分から、文章作法、クレーム対応まで、介護現場で押さえるべきスキルをお伝えします。

年間購読はこちら 便利でお得な年間購読はこちらから 立ち読みページへ 本号の内容見本をご覧いただけます
バックナンバー

人気順位:62

在庫状況: 注文受付中
*在庫状況の語句説明
判型: AB
体裁: 並製
頁数: 88頁
発行日: 2016年03月20日

価格:

¥1,285(税込)

カート



関連商品一覧
「おはよう21」 年間契約
「おはよう21」 年間契約

価格:¥13,886(税込)

     

レビュー (0件) この商品にレビューをつける

まだこの商品のレビューはありません。
このページのトップへ

前のページに戻る
Footer